2004-08-22(Sun)

[christianity] 主日礼拝

外部から先生をお招きしてフィリピ3:17-21。

「終わり」のときに、全てが神の御前で審判にあう、ということに、緊張感を感じる。

先週の報告

報告しろと強制されたわけではないんだけれど、先週行ってきた教会の話を、牧師先生に報告する。

話をしているうちに、今度のよかった探しリース(あるのだろうか?)のよかったランキング3位以内は確定かな、なんて思った。

[handbell] ハンドベル練習

『主よ、人の望みの喜びよ』と『動物の謝肉祭』より『The Swan』、そして『Amazing Grace』の3曲を練習。

乙女心暴発

そういえば、昨日『冬のソナタ』最終回だったらしいのだけれど、教会のおねーさま方(全員私より年上)がその話で盛りあがって乙女心暴発、最初の30分が練習にならない(笑)。私は全然見てないので話題についてけない。挙句の果てに、ケイちゃん(仮名)に「ほそのくん、『冬のソナタ』は見なきゃだめよ。今日テレビ買ってこないと。DVDつきのね」と説教されてしまう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
h12o (2004-09-13(Mon) 03:11)

<br>ケイちゃんにバレていた…。:p

[]

トップ «前の日記(2004-07-31(Sat)) 最新 次の日記(2004-09-01(Wed))»