2004-10-05(Tue) [長年日記]

誕生日

29歳になりました。法的には昨日から、厳密には今日の10時30分からですが、ともかく、誕生日を迎えることができました。感謝。

プレ三十路、ちょっと引き締めて、思いきりよく、楽しく過ごせたら*1と思っております。

メッセージ一番乗り

別に一番乗りだから何か差をつけるわけではありませんが、うれしかったので掲載しちゃいました。ありがとうございます。

  • chayaさんからまっさきにメールが。感謝。
  • mixiではともちゃさん*2からまっさきにメッセージが。こちらもありがとうございます。
  • 先生からも。そういえば、先生に住所が変わったこと伝えてなかった。
  • ツッコミではマーガレットさんが一番乗りでした。

なお、今年の誕生日のお祝いのメッセージの締切りは2005年10月4日ですので、ごゆっくりどうぞ。昨年の実績だと、1日2日の遅れはザラでした。

[jinbocho] 両親と食事

両親と小川町の『Ryu』で夕食。詳しくはあとで補完。

ごちそうさまでした。

両親は結婚について話したがる

両親が、結婚についてのあれこれ、自分のときはどうだったとか、従兄弟がまだ結婚しないとか、そういう話を頻繁にするようになった。子供の成長過程で気になるものの残りは結婚くらいのものだから、気持ちは分からなくもないけれど。

私はというと、予想を超えた事態でもない限り、あと5年は結婚しないだろうと思っている。今のところ結婚どころではない、というのが僕の意識だ。

*1 そして主との交わりを大切にしつつ過ごせたら。

*2 面識ないんですけど、まあ、そのうちお会いするでしょう。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
DEEP ACID (2004-10-05(Tue) 15:34)

もっと若いんだと思ってました。(^o^)あ、スマイリー使っちった。
なにはともあれ、あけまして^H^H^H^H^Hお誕生日おめでとう。

tomocha (2004-10-05(Tue) 21:13)

お誕生日おめでとうございます。そろそろ盛り時ですかな。

iwapi (2004-10-06(Wed) 11:15)

ほそのさん、誕生日おめでとうございます。これからが脂ののる時期ですよ。そういえば今年はまだ秋刀魚を食べてないなぁ(違

ysano (2004-10-06(Wed) 20:54)

おめでとう ヽ(´ー`)ノ
またのみいこうよー

kdmsnr (2004-10-08(Fri) 00:12)

プレ三十路おめでとうございます。

[]