2004-09-11(Sat)

[lunch] ドライカレー

にんじん、たまねぎを細かく刻んで、鶏肉の細切れを混ぜて炒め、ご飯を混ぜ、顆粒タイプのカレールーを混ぜてできあがり。おおざっぱだが、つくりたてなのでおいしい。

[sengawa] ラーメン二郎の店頭に花

そういえば、仙川のラーメン二郎の前に花が置かれていて、しばらくの間休業する旨の張り紙がしてあったのを見た。直後に、この日記に「ラーメン二郎 仙川」で検索された方がいらっしゃったのを確認した。気になったので僕も検索をかけてみる。

すぐに事情が判明した。掲示板の情報によると、どうも仙川のラーメン二郎の店主が亡くなられた、とのこと。もちろん本当かどうかは不明なのだが、情報を探している人が多いようだ。

『ラーメン二郎リターンズ』の61番、「名前:林 2004/09/10 16:11」の書き込み
<http://www.rinto.net/mini/test/read.cgi/ROCK/1071362988/61> (『ROCKERZ@wolf force』より)

ほんとに悲しいことです。
昨夜店の前を通った時花が供えてあって予感がしていたのですが、
ラーメン二郎仙川店の店主がお亡くなりになられたそうです。

araiさんがいらっしゃってたとは、不覚

昨日のyucoさん歓迎宴会に、araiさん<http://www.moodindigo.org/>がいらっしゃってたと聞いた。不覚。

araiさんは私がモテ系だと誤解したまま九州に行ってしまわれたので、その誤解をなんとか解きたいんだけれどなあ。言っておくが私は非モテ系*1だ(断言)。

*1 人生の中で恋人のいた期間を合計しても2年未満。

[uta] 『こころにうたを』

『こころにうたを』
<http://www.freedomcat.com/uta/>

今日のうたはCHAGE&ASKAの『水の部屋』。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
qhana (2004-09-13(Mon) 07:10)

仙川店は独身時代の残業の心強い味方でした。<br>ご冥福をお祈りいたします。<br>情報ありがとうございました。

[]

トップ «前の日記(2004-08-31(Tue)) 最新 次の日記(2004-10-01(Fri))»